LOG LINK

趣味のLINKと人とのLINK

LOG LINK始めます

f:id:LOG_LINK:20210901230311p:plain

 

 

これからこのブログを運営していきます

管理人のNao-kiです。

 

このブログを始めるうえでいろんな事柄を考えました。

どのような”LINK"を作成したいか

  • どのようなことを書いていいのか
  • どのような形で伝えていけばよいのか
  • どのような形で残していけばよいか

 

このBlogのテーマでもあります

 

自分の趣味であったり、好きなものであったり、はたまた出先の情報や思い出(コロナ禍で現状難しい)であったりを共有・発信という形

 

半分は記憶の”LOG”という形になるかもしれませんね

それでも好きなことを伝えてその繋がりを作る

 

まずは自分の好きなことを書いていきます

 

LOG LINK 始めます

 

Nao-ki